臨時休業します。

皆さん、おはようございます。

 

ブログタイトルにもありますが

「OTダイビングクラブ」&「Elly's cafe」

コロナウィルス感染拡大防止の為

本日4月7日から、今月30日まで臨時休業する事に決断しました。

 

数日前から、とても悩んでおりまして

当店も、今後どのように営業するのが良いのか

Ellyさんとも話し合って、今月いっぱいまで臨時休業する事に決断しました。

 

ダイビングのお客様へ

これからダイビングシーズンに入り

海況も水温も良くなって来る時期ですが

素晴らしい海は、逃げませんので

コロナウィルスが終息しましたら、一緒にダイビング行きましょう。

OTブログですが、この先も続けて発信して行きます。

ロンの事や、日常生活の事などを書きたいと思っておりますので

引き続き、ブログを読んで頂ければ嬉しいです。

 

また、皆さんと笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

ここからは、「Elly's cafe」 Ellyさんより

    ↓          ↓

営業自粛のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、4月末まで臨時休業いたします。

 

決断することに、とても悩みました。

 

楽しみに来店していただいたお客様に申し訳ないという気持ちや、テイクアウトで少しでも皆様の「おうち時間」の楽しみにしていただけることが私たちに出来ることかもしれ、という気持ち。そして休業することの経済的な不安。

それに対し、

少しの間みんなが人と接触する場所を避けることで、助けられる大切な人や守られる命があるという現状。

 

私たちのお店は、大勢ではないですが、人が集まることができる場所です。

 

癒しと健康の場所とお食事をご提供することが、私たちのお店のコンセプトです。

 

そのような中、現在刻々と変わり続ける状況下において、「一刻も早くいままでの世界に戻すために」今できることを考え、臨時休業をすることにいたしました。

 

今後の営業のご案内につきましては、ホームページやSNSより随時ご案内させていただきます。

一刻も早いコロナウイルスの終息と、皆様のご健康とご安全を心より願います。

 

急なご案内となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

今後とも、「OTダイビングクラブ」&「Elly's cafe」どうぞ宜しくお願い致します。

 

OTより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
とてもとても残念ですが、ご英断と思います。
個人的には今月末で区切れない可能性もあると考えますが、
皆の健康と笑顔を守るため共に頑張りましょう。
またショップに伺える日を心から楽しみにしています。
  • チビママ
  • 2020/04/07 2:28 PM
チビママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ダイビングも、人の命を預かる仕事ですので
カフェのお客様も含めて、健康と笑顔を守る為、
今私たちが出来る事を、しっかり頑張って行きたいと思っております。

コロナウィルスが終息した時には、
休業中の分までも、頑張りたいと思っております。

私も、ショップでお会い出来る日を楽しみにしております。


  • オッティー
  • 2020/04/07 2:51 PM
こんにちは。都会に緊急事態宣言が出され地方に人が流れて行きそうな気配がしています。どこかの番組でダイビングでは感染しないと言ってました。怖いですね。オッティーとエリーさんの苦渋の決断。応援します。
必ず行きます。よ頑張ってください。
オッティーのDIY。次に何が出来るか楽しみにしてます
  • K 
  • 2020/04/08 9:01 AM
Kさんへ

コメントありがとうございます。

ダイビングは、ポイントの説明や、ブリーフィング等確認
お客様と話をする事も多いので、そうい意味も込めて
自粛休業する事にしました。

明けない夜はない。
そう願いながら、今自分が出来る事を一生懸命 頑張ります。

DIY楽しみしてて下さいね。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
  • オッティー
  • 2020/04/08 10:50 AM
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
**selected entries**
**categories**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM