帰って来ました!!

皆さん、こんばんは。

 

19日・20日とお休み頂きました。

 

実は、19日に手術を行い 入院をしてました。

 

以前から、繁忙時期になると

親知らずが腫れて、痛む事がありましたので

今回・親知らず4本と+1本(重ね歯)合計5本を

全身麻酔をして、2時間10分の抜歯手術を行いました。

 

痛む親知らず歯は、1本だったので

1本づつ抜歯する方法もあったのですが

担当の先生からのアドバイスもあり、今回一気に4本抜歯しました。

 

 

手術後の入院ご飯。

 

 

さすがに、「おかゆ」しか食べれませんでした。

 

初めての全身麻酔と手術で、とっても緊張しましたが

無事に終わり、入院生活も終わって 自宅へ帰って来てます。

 

ですが、まだまだ

顔がパンパンに腫れてますので

現場復帰まで、少し安静にしたいと思います。

 

早く海へ行きたいですが

今は、我慢して休みたいと思います。

 

OTより

 

「クリック」応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ


http://ot-divingclub.com/OTダイビングクラブ沖縄ホームページも見に来てね♪


コメント
お帰りなさい。
いろいろ緊張したでしょうけれど、
とにかく今は1日も早く復帰できるよう
身体を労ってくださいね。
  • タヌキちゃんのママ
  • 2019/06/21 8:33 PM
タヌキちゃんのママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

手術と入院生活は、少しキツかったですが
これからの事を考えても、頑張って良かったと思ってます。

今は、顔の腫れは 徐々に良くなっております。
明日・状態が良ければ潜る予定です。

  • オッティー
  • 2019/06/22 4:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
**selected entries**
**categories**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM