お気に入りの場所!!

皆さん、こんばんは。

 

2月ですが、気温25℃以上!!

本当に今年は、暖冬ですね。

 

本日は、僕の大好きな場所をご紹介♪

 

 

南部にあります、「知念岬」!!

 

この透き通った海♪

 

 

ここからは、「久高島」・「コマカ島」も見えます。

 

 

 

透明度が高いので、水中の地形も見えて

「ここで潜ったら楽しいだろうなぁ」と思いながら、しばらく海を楽しみました。

 

 

 

最後に、お時間ありましたら

micro  「踊れ」 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vOVP_xO4nrw

 

僕の応援ソングです。

 

OTより

 

 

 

 

 

 


春☆桜!!

皆さん、こんにちは。

 

休日の天気も、快晴で気持ち良い日が続いております。

 

プロ野球のキャンプで来られてる、選手さん・ファンの方達も

天気に恵まれて良かったです。

西海岸の海も、南風が吹いてますので 海洋状況もGOODだと思います!!

 

本日は「日本一早い桜」を見てきました。

 

 

いつもは、北部方面なんですが

今回は、南側の「八重瀬公園」へ

 

 

桜祭りのイベントは終了してしまったのですが、

まだ、綺麗な桜が咲いてました♪

 

 

「八重瀬公園」は、初めてだったのですが

のんびりしており、高台からの眺めも良く とっても癒しの雰囲気☆

 

 

 

ピンク色の桜は、いつ見ても綺麗!!

 

今度は、「ロン」も連れてゆっくり散歩したいですね。

 

 

皆さん、良い連休をお過ごし下さいませ♪

 

OTより

 

 


海岸沿いの道☆

 

皆さん、こんにちは。

 

今日も、25℃位あり暑い沖縄です。

 

2月の沖縄見所を言えば

日本一早い「桜」

プロ野球のキャンプですね!!

 

 

さて、本日は徒歩圏内で行ける

海岸沿いの道をご紹介

 

 

少し雲に覆われてますが、青空に凪の海♪

 

 

「ロン」も嬉しいそうだ!!

 

 

 

 

防波堤の階段を、一緒にダッシュ!!

 

 

 

海を眺めてるだけで、気持ちよいですね。

そして、心地よい海風が好きです。

 

2月もスタートしました。

日々頑張ります!!

 

OTより

 

 


| 1/1081PAGES | >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
**selected entries**
**categories**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM